新型コロナウイルスに対する当サロンの対応について

いつもWith AROMAをご利用いただき誠にありがとうございます。

未だ衰えることのない新型コロナウイルスのニュースに不安を感じてることと思います。
皆様元気にお過ごしでしょうか。

当サロンでも皆様の健康を慎重に捉え、できる限りの対策を心がけております。

With AROMAの新型コロナウィルス対策

プライベートサロンなので、ご予約時間時はお客様だけのプラベート空間です。
・お客様ごとに換気
・施術前の手洗い消毒
・施術時のマスク着用
・施術毎のタオル交換
・テーブル・ドアノブ・使用した備品類の消毒

万が一、体調が優れない場合は臨時休業させていただく場合がございます。

◎お客様へお願い

下記に該当されるお客様は、ご来店をお控えください。
・37.5度以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある等、体調がすぐれない方
・咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や痰、胸部不快感がある方
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性がある方
・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方
・中国、韓国、イラン、及び欧州21か国から帰国され、日本へ入国後14日間経過していない方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航歴のある方、並びに当該居住者との濃厚接触がある方。

お客様も当日体調が優れない場合は、キャンセルいただいても大丈夫です。

今後もお客様に安心してご利用いただけますよう、感染症予防対策や衛生管理、セラピスト自身の健康管理も十分注意してまいります。
何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

なお、テーブルの上におしぼり、アロマ消毒ジェル、マスクスプレーなどご用意しておりますのでご自由にお使いください。