サロンオープン3周年

いつもご利用いただきありがとうございます。

本日11月1日、この立売堀にサロンをオープンし3周年を迎えました。
たくさんのお客様にご来店いただき、この場所で営業できていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

ささやかですが、(限定100本先着順)オリジナルボールペンをプレゼントしております。

ラベンダーとターコイズの2色からお選びいただけます

お久しぶりの方もこの機会に、ぜひご来店いただけると嬉しいです。

11月のお知らせ

サロン

お客様を施術する中で、首や肩の不調を抱えておられる方が多く、どうしたら緩和できるかを考え、今月から上肢(腕)にアプローチする新メニューを追加しました。

ぜひお試しいただくて、今月いっぱい20%OFFでご利用いただけるクーポンをご用意いたしました。リピーター様もご利用いただけます。この機会にぜひ体感してみてください!

【新メニュー体験クーポン】

手は「第2の脳」といわれ、脳と密接な関係があります。
デスクワークや日々の生活の中で酷使しがちな手を優しくケアすることで、肩・首・デコルテのこわばりを緩和します。
リラックスしたい方に特にオススメです。

  • 脳リラックス40★
    (ドライヘッド+上肢)40分
    通常4,950円 20%OFF 3960円 
  • 脳リラックス70★
    (ドライヘッド+上肢+リフレ)70分
    通常7,150円 20%OFF 5720円 
  • 脳リラックス100★
    (ドライヘッド+上肢+膝下トリートメント付きリフレ)100分
    通常10,450円 8360円
手をほぐすことで脳がリラックスします
第二の脳と呼ばれる手からほぐしていきます

ワークショップ

【セルフケアワークショップ】

お家で自分で簡単にできる セルフケア第2回 スペシャルコラボワークショップ
2020年11月8日(日) 13:00 – 15:15 先着10名 3,500円(税込)

コロナ渦でなかなか自由に外出しにくくなった中、体調管理の大切さを感じ、セルフケアのワークショップをエクササイズダンススタジオFIPSTAさんと7月に開催し、第2回が決定しました。

今回も椅子ヨガ・ピラティス・アロマと充実の内容のスペシャルワークショップです。どなたでもご参加いただけます。

With AROMAはこれからの季節に役立つ、お顔から手・足と全身使える万能アロマクリームのワークショップと、自宅で出来るセルフケアとして、眼精疲労や頭痛の改善、お顔のリフトアップに役立つ、頭と顔のほぐし方をお伝えします。

コラボワークショップ第2回
お申し込み受付中!お気軽にご参加ください。

【季節のワークショップ11月】

乾燥が気になる時期の必須アイテム、今月は『シアバターのふわふわハンドクリーム』です。

シアバターのハンドクリーム

ハンドクリームの素材は、シアバター、ミツロウ、ワセリンなど色々ありますが、融点が約36℃のシアバター、冬場は硬くて夏場はとろとろになってしまいます。

しっかり保湿したいこの時期、冬場だからおすすめのふわふわのハンドクリームを作りたいと思います!

これからも皆様がほっとひと息つける癒しの時間をご提供できるよう、努力してまいりたいと思っております。
変わらずご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

With AROMA 堀岡弘美