10月のブレンド

1年で一番過ごしやすい季節になりましたね。
読書・映画鑑賞、スポーツなど、何か新しいことにチャレンジしたくなりますね。

今月のブレンドのテーマは浄化
今月は浄化がテーマのブレンドです

今月のテーマは浄化

活動しやすい季節なので、空気・気持ちを一新して何かに取り組めるようにと思いブレンド名を浄化にしました。
ほんのり甘いリラックス系の香りですが、意識をクリアにして集中力を高めるのにも役立ちます。

ブレンド精油は、ユーカリ、レモン、バジル、フランキンセンス、パチュリです。

ベースのキャリアオイルは、スィートアーモンドオイルです。
オレイン酸、リノール酸、ビタミンB, Eなどの栄養分を豊富に含んでおり、どのようなタイプの肌にも良く合う、肌にやさしいオイルです。
抗炎症作用、保湿作用、皮膚軟化作用があり、乾燥から来るかゆみを抑えたり肌を柔らかくしてくれます。

リフレクソロジーは足裏への心地よい刺激で、心身の不調や健康維持、美容をサポートします。

足裏の刺激で自律神経が整えられ、血行が促進され体が温まり、ストレスの解消や睡眠不足の解消に役立ちます。足の疲れだけでなく、新陳代謝が高まりお身体もスッキリします。

足裏マップ
リフレクソロジー

足つぼ療法の方がよく知られていて、激痛のイメージが強いですが、リフレクソロジーは眠ってしまう方も多いほど、優しい刺激の心地よい施術です。

足首までの施術で、お着替えなしでも受けていただけるので、お仕事帰りにでもお気軽にお立ち寄りください。ご来店心よりお待ちしております。