新メニュー★脳リラックスお試しクーポン

いつもご利用いただきありがとうございます。サロンオープン3周年ということで、新しいメニューを追加しました。

施術する中で、お客様のお悩みが首や肩の凝りが多く、当サロンの人気メニュー「ドライヘッド&リフレクソロジー」でもデコルテや肩が張っている方がとても多く、どうしたらラクになってもらえるのか考えました。

普段パソコンやスマートフォン、家事、重い鞄の持ち歩きなど日常生活で腕を酷使しています。腕の疲労は意外と自覚症状が無く見落としがちですが、筋肉が緊張し血行が悪くなり肩こりの原因にも繋がります。

10分の腕ほぐしですが、肩から指先まで優しくほぐすことで、血行を促進し筋肉を緩めリラックスしていただけます。今月はお試しで20%OFFでご利用いただけますので、ぜひ体験してみてください。

11月限定【新メニュー体験クーポン】

リピーター様・男性のお客さまもご利用いただけます

【新メニュー体験クーポン】脳リラックス

手は「第2の脳」といわれ、脳と密接な関係があります。手は感覚を脳に伝える役目も担っているため、ストレスなどから前腕が張り硬くなることもあります。また日々の生活の中で酷使しがちな手を優しくケアすることで、肩・首・デコルテのこわばりを緩和します。
リラックスしたい方に特にお勧めのメニューです。ぜひこの機会にごお試しください。

  • 脳リラックス40★
    (ドライヘッド+上肢)40分
    通常4,950円 20%OFF 3960円 
  • 脳リラックス70★
    (ドライヘッド+上肢+リフレ)70分
    通常7,150円 20%OFF 5720円 
  • 脳リラックス100★
    (ドライヘッド+上肢+膝下トリートメント付きリフレ)100分
    通常10,450円 8360円
手をほぐすことで脳がリラックスします
第二の脳と呼ばれる手からほぐしていきます

11月1日でサロンオープン3周年を迎えました。ささやかですが、(限定100本先着順)オリジナルボールペンをプレゼントしております。

ぜひ、お久しぶりの方もご来店ください!