今月のお飲物 有機ストロベリー&バオバブ

こんばんは。早いもので11月になりましたね。
大阪のサロンをオープンして間も無く1年になります。
お部屋がすっきりしていたせいか、寒かったのを思い出します。きっとあっという間に秋が終わってしまうのでしょうね。

さて、今月のお飲物「有機ストロベリー&バオバブ」の紹介です。

ワークショップやサロンにご来店のお客様にお飲みいただいてるお飲物なんですが、毎回好評でどこで売ってるのと聞かれますが、生活の木さんのコーディアルで、ハーブや果物をシロップに漬け込んだ、伝統的なノンアルコール濃縮飲料です。
たくさん種類があるので、毎回違ったものを購入してお飲みいただいてます。


今月のコーディアルは季節限定商品です。 


ストロベリーの香りで甘すぎず飲みやすいです。
お味はバオバブパウダーが入っているので、少し酸味があります。白ぶどうやラズベリーも入っているのでいちご味ではないですよ。

「バオバブ」はアフリカの大地に雄大に聳え立つ巨木で、古来より万能薬として愛されてきたスーパーフード。バオバブの実をパウダーにするそうなんですが、ポリフェノールやビタミンCなどの抗酸化物質が豊富に含まれており、アンチエイジングに効果があると言われています。

疲労回復や、食物繊維が豊富でお腹の調子を整え、便通の改善も期待できるそうです。


今月のワークショップ第1回目は10日(土)です。ヘアミルク&バスボムを作ります。
明日の18時まで受付中です。

▶︎詳細こちらをご覧ください


週末サロンは、オープン記念キャンペーン開催中!
今月週末サロンご利用のお客様は、平日サロンでご利用できるご優待券をプレゼント中です。
この機会にぜひご来店ください。

▶︎週末サロンのご予約はこちら

With AROMA

アロマの香りと共に健康で豊かな暮らしを! アロマテラピーアドバイザー yuicaアドバイザー(日本精油) デザイナー&セラピスト ハーバリウムコーディネーター