森のおしぼり限定プレゼント

最近コロナウィルスの感染者数もまた増えてきて、毎日のニュース不安になっていませんか。
手洗い、うがいを徹底し注意して過ごしたいですね。

当サロンでも、感染予防に細心の注意を払い、換気や消毒を行ってお出迎えさせていただいております。

森のおしぼり黒文字

7月の連休より、写真のAROMA Premiam 森のおしぼり クロモジの香りをプレゼントしております。

yuicaという和精油メーカーとFSX株式会社が共同開発した、香りつきのおしぼりです。

【メーカー商品説明文】
「いずれも、国産樹木から抽出した精油を用いており、日本人にとって馴染みやすい香りの商品です。 おしぼりには、抗ウイルス、抗菌の「VB®」を配合しており、ウイルスを99.9%抑制します。また、おしぼり自体にウイルスを寄せ付けないブロック機能も備えています。

クロモジは高級楊枝の材料として知られる木です。爽やかな香りの後に、ほんの少し甘味がかった香りを感じます。主成分のリナロールには気分を落ち着かせるリラックス効果と免疫力を高める効果があると言われています。」

yuica(正プラス株式会社)

優しいアロマの香りで感染予防にお役立ていただければ幸いです。
お客様テーブルの上には、手指消毒液(速乾性)とアロマ消毒ジェルをご用意しておりますので、おしぼりをその場でお使いいただいても、お持ち帰りいただいても大丈夫です。

30個限定、なくなり次第終了とさせていただきます。

お疲れの際は、当サロンのリラクゼーションメニューをぜひご利用くださいませ