今月のお飲物「クラシックジンジャー」

寒さの厳しい2月ですね。皆様元気にお過ごしでしょうか。
今月のお飲み物は、こんな寒い時期にお勧めの『クラシックジンジャー』です。

ジンジャーのスッキリとした喉越し

ジンジャーとトウガラシのエキスのスパイシーな味のハーブコーディアルです。カラダの中からぽかぽかと温まり、喉もスッキリします。

施術後、ワークショップ後、寒いドアの外に出る前に温まっていただければと思います。

大阪府では3月6日まで、まん延防止等重点措置が発令されておりますが、サロンは通常時間で営業を行なっております。お疲れの際は、ぜひご利用ください。

今月のサロン人気メニュー

1:経絡リンパアロマトリートメント100分

経絡リンパアロマトリートメント

頭の先からつま先まで、東洋医学の12本の経絡・経穴(ツボ)に沿って体内深部にアプローチをしていくオイルトリートメントです。

リンパの流れを改善し、新陳代謝や自己免疫力を高め、心と身体のバランスを整えます。

2:アロマトリートメント80分

アロマトリートメント

オリジナルのブレンドオイルで全身をゆったりとオールハンドでトリートメントいたします。

アロマの効能と心地良い香りにより、心身ともに深いリラックスをもたらします。血液循環を促し、老廃物やむくみを除去し、身体が本来持つ自然治癒力を高め疲労回復を促します。

3:ドライヘッド&膝下トリートメント付きリフレクソロジー90分

膝下付きトリートメント

頭皮の張りやこわばりを緩め血流を促進し、首や肩の張りを緩めます。

リフレクソロジーは足裏に臓器や器官が反射投影されていると考えるセラピーで、その反射区を刺激することで各器官に刺激が伝わり機能を活性化し、体の不調を改善したり、疲労を回復へ導く健康法です。

冷えや睡眠不足でお悩みの方にお勧め!男性のお客様もご利用いただけます。