今月のお飲物「アールグレイレモネード」

今年も残りわずかになってきました。
毎日何かと忙しい日々を過ごしてると思いますが、いつも頑張ってる自分へのご褒美に、ぜひお身体のメンテナンスに来てくださいね。

さて、本日よりお飲み物は、期間限定『アールグレイレモネード』です。

スッキリレモネード味でしっかりアールグレイの香りが楽しめます

レモネード味にアールグレイの優雅な香りの冬季限定のハーブコーディアルです。
柑橘の酸味と紅茶のマイルドな風味のバランスが絶妙で、とても飲みやすくスッキリとしたお味です。

施術後、ワークショップ後にちょっぴり優雅な気分を味わってください。

12月のワークショップのお知らせ

今月の季節のワークショップは年末ということもあり今週の18日(日)のみの開催です。

肌の乾燥が気になる季節に役立つ、保湿に優れたシアバターやミツロウを入れて全身使えるボディクリームを作ります。

かかとのケアや、肘・膝のケアにもお勧めです。

当サロンのワークショップは初心者を対象に、皆さんで楽しんで制作していただく講座になっております。お一人様でのご参加も可能です。お気軽にご参加ください。

ボディクリーム
ボディクリーム

同日18日(日)15時からはオープンサロンです。
こちらは短時間で簡単に作れるアイテムを、数種類ご用意しています。見学だけでもOKです。
ハンドクリームやハーブティーなど、アロマ関連グッズや癒しグッズの販売も行なっております。
クリスマスプレゼントにいかがですか?

バスソルト
アロマバスソルト
アロママッサージオイル

オープンサロンはご来店、見学自由です。ウィズアロマが初めての方もお気軽にご来店ください。