6月のブレンドオイル

最近めっきり梅雨らしいお天気ですね。皆様いかがお過ごしですか?

サイトをリニューアルして初めてのブレンドオイルの紹介ですので、少し説明させていただきます。
アロマトリートメントはお客様の症状や好みに合わせて、目の前でブレンドさせていただくのですが、リフレクソロジーに使用するオイルは10mlでも余るくらいで精油を多くて2滴しかブレンドできないのは少し寂しいので、毎月その季節に合わせてブレンドオイルをご用意させていただいております。

今月のテーマはリラックス

今月のテーマはリラックス

自粛中慣れない生活で憂鬱な気持ちでお過ごしの方が多いと思い、6月のリフレクソロジーのブレンドのテーマはリラックスです。

今回もベースオイルは保湿に優れた「セサミオイル」に、どの肌質にも安心のさらっとした「グレープシードオイル」をブレンドしました。

精油は、ラベンダー、シダーウッド、レモン、ベルガモット、カモミールローマンです。
やさしいくリラックする香りです。

ラベンダーは気持ちを落ち着かせてくれる香りで馴染みのある香りだと思います。
またベルガモットは、気分が落ち込んだり、憂鬱になってしまった時に元気を与えてくれる香りです。
アクセントにシダーウッドの森林の香りの、スッキルしたレモン、カモミールの香りはよく眠れないときお勧めです。

平日は時間を短縮し、1日お1人さまのみ受付させていただいております。
日頃の疲れを癒しにお立ち寄りいただければと思います。

6月は30%オフの「癒しクーポン」もご用意いたしました。
リピーター様も、男性のお客様もご利用いただけるメニューです。
この機会にぜひお試しください♪

ご来店心よりお待ちしております。