サロンオープン4周年

いつもご利用いただきありがとうございます。

本日11月1日、この立売堀にサロンをオープンし4周年を迎えることができました。
たくさんのお客様にご来店いただき、この場所で営業できていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを込めてささやかですが先着50名様に、日本製ハンドタオルをプレゼントしております。

今治産のタオルです

お久しぶりの方もこの機会に、ご来店いただけると嬉しいです。

11月のお知らせ

ワークショップ

【セルフケアワークショップ】

お家で自分で簡単にできる セルフケア第7回 スペシャルコラボワークショップ
2021年11月14日(日) 13:00 – 15:15 先着10名 3,500円(税込)

誰でも無理なく自宅でも取り入れられるプログラムを集めたセルフケアのワークショップも、今回7回目の開催になります。

最近運動不足になっている方や、ヨガやダンスに興味はあるけど、定期的に通うのは自信がないという方にお勧め。

今回も椅子ヨガ・アロマクラフト作り、また初の自分の身は自分で守る護身術と充実の内容のスペシャルワークショップです。

With AROMAはサロンでも人気のスプーンアレンジを作ります。ダンスも興味がるという方はオプションでK-POPの1DAY DANCE体験もあります。
どなたでもご参加いただけます。
一緒に心地よくカラダを動かしませんか?

第7回コラボワークショップ
お申し込み受付中!お気軽にご参加ください。

【季節のワークショップ11月】

本格的に寒くなってきたので体の芯から温まる、今月は『ヒマラヤ岩塩のバスソルト』です。

アロマバスソルトは、ヒマラヤ岩塩(クリスタル・ローズソルト)に、色とりどりのハーブを加え、お好きな香りのアロマ(精油)をブレンドします。

たっぷり汗をかいて身体がリラックスすることで、疲れを和らげ、不眠を改善してより良い睡眠効果が期待できます。よい睡眠は免疫力を高めてくれます。

これからも皆様がほっとひと息つける癒しの時間をご提供できるよう、努力してまいりたいと思っております。
変わらずご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

With AROMA 堀岡弘美